当社の苦情処理・紛争解決措置についてCLAIM HANDLING MEASURE AND RESOLUTION OF CONFLICT MEASURE

平成30年7月30日
いちよしアセットマネジメント株式会社

当社の苦情対応について

当社の紛争解決について

当社は、上記の特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入する一般社団法人 投資信託協会および一般社団法人 日本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続きが行われます。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先にお申出ください。
同センターが行うあっせん手続きの標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会ください。

以上

HOME
PAGE TOP