投資信託INVESTMENT TRUST

いちよし中小型成長株ファンド
(愛称:あすなろ)

新聞掲載名称
あすなろ
投信協会コード
AD311166
EDINETコード
G11735

【商品分類】 追加型投信/国内/株式

現在の運用状況

基準価額
基準日
2024年03月28日
基準価額
17,942円
前日比
-138円(-0.76%)
純資産総額
830.79億円
分配金
直近決算日
2023年06月29日
分配金
0円

 基準価額:円 分配金込み-再投資:円 純資産:億円

(円)

(億円)

  • ※「3年」又は「5年」を選択すると1週間ごとに表示(1週間の平均値)されます。
    「10年」又は「設定来」を選択すると1ヶ月ごとに表示(1ヶ月の平均値)されます。

各種データ

基準価額推移グラフ、騰落率、分配金等のデータがご覧になれます。

投信総合検索ライブラリー(投資信託協会)のファンド情報ページへ
最新資料
交付目論見書 請求目論見書 交付運用報告書
運用報告書(全体版)

過去の運用報告書を見る

最新月次レポート(2024年02月29日)

過去の月次レポートを見る

ファンドの目的

いちよし中小型成長株マザーファンド(以下「マザーファンド」ということがあります。)受益証券への投資を通じて、わが国の金融商品取引所に上場されている中小型株に投資し、信託財産の積極的な成長を目指して運用を行います。

ファンドの特色

1. 日本の中小型株式の中から、個別企業の調査等に基づき、中長期的に投資魅力が高いと判断される銘柄に積極的に投資します。

■ マザーファンド受益証券への投資を通じて、主として、わが国の金融商品取引所に上場されている中小型株式(上場予定を含みます。)に投資します。

■ ボトムアップ・リサーチに基づき、中小型株式の中から、企業の成長性が高く、株価水準が割安であると判断される銘柄を発掘し、信託財産の中長期的な成長を目指して積極的な運用を行います。

※ボトムアップ・リサーチとは、個別企業の調査・分析に基づいて投資価値を判断し、投資銘柄を選定する方法をいいます。(ボトムアップ・アプローチと称することもあります。)

2. 中小型成長企業の調査に特化した、「株式会社いちよし経済研究所」のリサーチ力を活用します。

■ 中小型成長株の発掘で高い実績を持つ、株式会社いちよし経済研究所のリサーチ力を活用します。

■ いちよし経済研究所は、いちよし証券グループのリサーチ部門として、中小型成長企業および新興市場企業に特化した調査活動を行っています。

■ 運用にあたっては、いちよし経済研究所から銘柄選定に関する投資助言を受けています。

以下の販売会社にて投資信託説明書(交付目論見書)をお渡し致します。
ファンドのお申込み・ご換金の手続きについては以下の販売会社にお問い合わせ下さい。

HOME
PAGE TOP