投資信託INVESTMENT TRUST

いちよしジャパン成長株ファンド
(愛称:天の川)

新聞掲載名称
天の川
投信協会コード
AD311187
EDINETコード
G13018

【商品分類】 追加型投信/国内/株式

現在の運用状況

基準価額
基準日
2018年12月07日
基準価額
9,143円
前日比
82円(0.90%)
純資産総額
15.42億円
分配金
直近決算日
-
分配金
-

 基準価額:円 分配金込み-再投資:円 純資産:億円

(円)

(億円)

  • ※「3年」又は「5年」を選択すると1週間ごとに表示(1週間の平均値)されます。
    「10年」又は「設定来」を選択すると1ヶ月ごとに表示(1ヶ月の平均値)されます。

各種データ

基準価額推移グラフ、騰落率、分配金等のデータがご覧になれます。

投信総合検索ライブラリー(投資信託協会)のファンド情報ページへ
最新資料
交付目論見書 請求目論見書 最新月次レポート(2018年11月30日)
ファンドの目的

いちよしジャパン成長株マザーファンド(以下「マザーファンド」ということがあります。)受益証券への投資を通じて、わが国の株式を実質的な主要投資対象とし、信託財産の中長期的な成長を目指して積極的な運用を行います。

ファンドの特色

わが国の株式(上場予定を含みます。)を主要投資対象とします。
■ マ ザーファンド受益証券への投資を通じて、わが国の株式を実質的な主要投資対象とし、信託財産の中長期的な成長を目指して積極的な運用を行います。企業規模(大型株と中小型株の区分など)に関わらず、成長性が高く、中長期的に投資魅力が高いと判断される銘柄に投資します。
■ 大型株と中小型株の投資配分については予め限定せず、マーケット環境に応じて柔軟にコントロールします。
■ 企業のライフサイクル=「創業期」、「成長期」、「成熟期」、「復活期」の各局面において、業績拡大が見込まれる銘柄を発掘し、より多くの収益機会を捉えた運用を行います。また、短期的に株価が過小(過大)評価される局面では、パフォーマンスの最大化を目指した運用を行います。
■ 今後、大きな成長が見込まれるテーマを捕捉し、それに関連する企業への投資を通じて収益獲得を目指します。

以下の販売会社にて投資信託説明書(交付目論見書)をお渡し致します。
ファンドのお申込み・ご換金の手続きについては以下の販売会社にお問い合わせ下さい。

HOME
PAGE TOP